2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンディーなオッサンのジャグリングに感動した!

http://video.google.com/videoplay?docid=4776181634656145640

光重合

歯医者で「光重合」という物質を歯に詰めてもらいました。 この物質は光を当てると固まるのだそうです。 初めて聞いた名前だったので、青色1号みたいな添加物ようなものかと思いましたが全く違うもののようです。 まさに謎の物質です。 光で固まるってどうい…

オートバックスで小悪魔向けの車が売られている

実物を見てきたんですけど、超盛ってましたw 正直な話、こんなの買う人いるんでしょうか。 運転しているとき自分の車の近くを痛車が走ってたら嫌だけど、この車も近くを走ってたら同じくらい嫌だなー。 私はこれを買うくらいなら、メンテナンス用品を買い揃…

味噌カレーミルクラーメンと、コラーゲン白湯麺と、ミルク担担麺。

・マルちゃん 味噌カレーミルクラーメン 食べみての印象は、ほとんど味噌ラーメンと変わらないなという感じ。 少しカレーの辛さがある。 まろやかさはミルクかな。 http://www.misokare-gyu.com/modules/tinyd0/ ・エースコックスーパーカップ コラーゲン白…