2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸国体・フィギュアスケート

国体のフィギュアスケートを見ました。 フィギュアスケートはテレビでなどでは何度も見たことがありますが、実際の演技を見るのは初めてです。 どの選手も綺麗で素敵でした! フィギュアにいままであまり関心がなかったけど興味がわいてきました。 技や得点…

私服警官

昨日今日と、国体の開催に伴い皇太子殿下が八戸に行啓していて、奉送迎が行われたので街中、警察だらけパトカーだらけの2日間でした。 たまたま制服を着た警察と私服の警察が会話をしているところをみたのですが、私服警官ていかにもそこらへんをぷらぷらし…

ついにAmazonから50万円のスーファミの出品が終わる

Amazon.co.jp: スーパーファミコン(本体): ゲーム via kwout Amazonでつい最近まで、あのスーパーファミコンが50万円という価格で出品されていたのですが、ようやく庶民でも手が出せる価格になったようです。まにあっくすZニュース スーファミ本体の価格が…

わさおが青森のニュースで紹介される

私は青森に住んでいるのですが、何気なくテレビを見るとそこに見覚えのある、わっさわさした生き物が移っているではないですか。 目を疑いましたが間違いなくあの「わさお」でした。 すげぇよ、わさお。 まさか動くわさおがみれるとは思わなかったぜ。 動く…