2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃないよ

男性は昨年4月、同県磐田市内の不動産会社を通じて袋井市長溝に一戸建て用の土地約200平方メートルの購入を予定していた。契約前に不動産会社が地元に「買うのはブラジル人」と伝えたところ、長溝自治会の7班(当時12世帯)の住民が反発。ブラジル人…

mixiって何でもありだな

ミクシィで薬物密売 違法コミュの「驚き実態」 : J-CASTニュース 笠原さんはどう思ってるんだろう。このままでいいのかなぁ。何かよくmixiに関連した事件を聞くような気がするんですけど。いまのmixiは、mixiを立ち上げたとき目指してた姿なのだろうか。 mix…

デジ絵師すげえ!

何より口で書いてるってのが凄い。見たことない人は1回見てみて! デジ絵の文法 #18 -寿志郎 ~艶髪ビーチバレー美女~- by NO - ニコニコ動画

怪しいラムネを発見!

これからの暑い季節。冷たい飲み物が飲みたくなりますね。ラムネなんか夏っぽくていいですよね。 そのラムネなんですが、今日とっても怪しいラムネを発見しました。こんなラムネは生まれて初めて見ました。 まずはこれ。 わさびらむね。おとなの味だそうです…

創価テレビ

今日朝はやく起きたら、テレビ朝日で創価学会の番組をやっていてビックリ! しかも30分間もっ! 中国語の字幕と副音声付きだよっ! マジマジと見ちゃいました! なんか歴史のなかに、無理矢理、池田さんはスゲーっていうのを結びつけようとしていて、その無…

はてなダイアリーに繋がらない

最近パソコンからはてなダイアリーに繋がらない。何でだろう?

ローソンの盛岡風冷麺を食べた

麺が団子みたいに固まってて超食べにくかった。

「奴隷にして下さい」

女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci これはひどいですね。 しかしこの人はすごく勇気のあ…

コロンボの脳内イメージ

私からのコメントは控えさせていただきます。

楽天イーグル酢

ペプシきゅうり味を飲んだ

まず、ふたをねじった瞬間、キュウリの香りがしてきて驚きでした。私の姉は「キュウリはカブトムシの味がするから嫌だ!」と言って、キュウリは絶対に食べないので、おそらくこれも無理でしょう。 味はそんなにキュウリの味はしません。普通の砂糖水といった…

クローズアップ現代を見た

今日のクローズアップ現代は、いま話題のセカンドライフについて取り上げていた。 まず解説の岡田斗司夫さんが痩せていて、最初誰だかわからなかったのがビックリ。あんなに痩せてたっけ? 次にセクシーな女性のキャラクターを操っている人が、40代のおじさ…

履歴書のサイズ

履歴書の正しい書き方、効果的な書き方とは?:2005年秋編:履歴書の正しい書き方、効果的な書き方とは? - @IT 上の記事を読んで、学生以外の人は「得意な学科」「保護者」の項目がある履歴書はダメだ、というのでその項目のない履歴書を探しに行った。 履…

コムスンか‥

亡くなった母も利用してたな、コムスンのサービス。家に来ていたヘルパーの若い女の子、一生懸命、母親の世話してくれてたよ。 例の事件でコムスンに対して怒っている人がいたら、コムスンの経営陣はガンガン攻めてもいいけど、コムスンで働いているヘルパー…

いいなあ、おまえらは

俺も金魚になってスイスイ泳いでいたいよ。 人間はダメだ。

鬼束ちひろ

ひさびさに音楽を聞いて感動した。 ちょっと中古でCDが売ってないか探してくる。

知事選

投票行ってきた。ただ今回は誰が当選しても微妙って感じ。自分の1票が世界を変えるってぐらいの気持ちでいつも投票に行ってるけど今回はどうかな。 なにはともあれ、結果が楽しみだ。

ぐぅわぁめぇぇはあぁめぇぇひゃぁぁー!!!

アホかっ、おまえらw まあ、俺も一時期、本気で波動拳が出せると思ってましたけど。 下の動画は、4月にニュージーランドで行われた「かめはめ波コンテスト」の模様です。この「かめはめ波」とは、あの漫画『ドラゴンボール』の、あの「かめはめ波」です。初…