今日のレンタル

 GEOでレンタルDVDが100円だったので借りてきました。
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD] 工場萌えな日々 [DVD]

 面白いテレビ番組がないのでビデオを見ようということで、Mr.&Mrs.スミスを見ました。けっこう暴力的なシーンやありえない展開が多くてあっけにとられました。最初はテンポが遅めだったのでつまんないのかなと思ったけど、2人が殺し屋の仕事をするあたりから、「こんなのありえねー、すげー」っていうシーンがたくさんあって面白かったです。あと、これを見て初めてアンジェリーナジョリーがかわいいと思いました。アンジェリーナかわいいよアンジェリーナ。
 途中で思ったんですけど、これって結婚をテーマにした映画だったんですか?でも結婚ってこういうことなんですかね。お互いに殴りあいながらも協力してサバイバルしていくっていう。結婚したことないんでわかんないですけど‥‥。