コミックレンタル

初めてコミックレンタルをしてみた。7泊8日、10冊で490円だった。
借りたのは次の10冊。



これは1巻を読んで面白かったので。

LIAR GAME 2 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 2 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 4 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 4 (ヤングジャンプコミックス)

これも1巻が面白かったので。
フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)

フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

次の2冊は、いままで読んだことなかったけど、人気作品は読んでおかないとはんつけにされると思ったので。漫画だけの話じゃないけど、最近ホントね、みんなに人気のあるものはやっぱり少しでもいいから知っておかなきゃって思うようになってきた。社会勉強のようなものとして。あと社会に溶け込むために。
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

NANA (1)

NANA (1)

これは前から超読みたいと思っていたもの。
攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

あとはこんな感じ。
シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)