秋の奥入瀬

今日奥入瀬渓流へ行ってきました。紅葉が見ごろでとてもきれいでした。
休日だからか、普段では考えられないくらい人がたくさんいて、車の渋滞も長い間続き大変でした。なので思うように景色を楽しむことができませんでした。人が多くて、たくさん写真も撮れませんでした。これから奥入瀬渓流または十和田湖方面へ出かけようかと考えている人は、できれば休日に行くことはおすすめしません。平日のほうが景色を存分に楽しむことができるでしょう。自転車のレンタルもしているので、それに乗って紅葉を見るのも楽しそうです。









また、奥入瀬渓流グランドホテルの近くに「であい橋」というつり橋があり、素敵な人に出会えるかなと思って行ってみたのですが、カップルやおばちゃん達に次々と「すみません、写真撮ってください」と言われるだけだったYO。だいたい、橋で出会いというのも無理があるぜ。

あぁ、どこかに素敵な出会いはないものか_| ̄|○