個人情報、売られたかも

私は現在青森県に住んでいます。

3歳までは岩手県宮古市に住んでいました。

しかしそれ以降、岩手県には住んだことはありません。

先日、岩手県に行って盛岡の百貨店でクレジットカードを発行しました。

岩手県で何かのカードを作ったのはこれが初めてだと思います。

しかし、昨日の夜9時ごろ、盛岡の結婚相談所から「家に独身の方はおりませんか?」というセールスの電話がありました。

私は青森県に住んでいるのに、盛岡の結婚相談所から電話が来るっておかしくないですか?

それとも私の考えすぎでしょうか。

そうだったら良いのですが。

私もコールセンターの仕事をしたことがありますが、ああいうとこの情報ってどこから仕入れているのかわからなくて怖いです。