サム


寒い、寒すぎる。

写真は家からの風景。


雪はそんなに積もってないけど、道路がテカテカで怖いのなんの。


車もずっと1足か2足程度の速さでしかはしれないし。


交差点での右折なんて顔、必死だからね。


昨日は車運転してたら、ひっくり返ってる車を見た。
ひっくり返るっていっても横転とかじゃないよ。
何て言っていいか…、要するに上下逆ってこと。
面白いようにひっくり返ってたよ。
…いや、笑い事じゃないけど。


なるべく車運転したくないけど、ここは運転しないと何もできないからねぇ。
かといって、交通機関も少なくて不便だしなぁ。


でも北海道や新潟なんかはもっと大変なんだろな。
ほんと尊敬する。
どうやって暮らしてるのか、その生活の知恵が知りたい!


とりあえず今日は最高気温が氷点下の予想。
はたして俺は生き残ることができるかっ!!