itunesで小室哲哉が売れている

先日小室プロデューサーが逮捕され、小室プロデューサー関連のCDが発売禁止になったり、音楽配信が停止になったりしています。
本日の報道について(エイベックス)


itunes storeを見てみると、itunes storeには、まだたくさんの小室プロデューサーの楽曲が配信されていて、ここ最近ランキングに多くの楽曲がランクインされてきています。
上記の配信停止のようにitunesの曲も無くなるのではと思い、みなさん購入しているのではないでしょうか。

しかし、逮捕されて売り上げが伸びるなんて皮肉なものです。


小室哲哉 Far Eastern Wind - Autumnicon

小室哲哉 Far Eastern Wind - summericon

小室哲哉 Far Eastern Wind - wintericon

小室哲哉 Far Eastern Wind - springicon

TM Network Tribute Live (Edition 1)icon

TM Network Tribute Live (Edition 2)icon

KCO 春の雪 "Spscial Edition"icon

KCO O-CRAZY LUV~Special Edition~icon

Best Selection: 華原朋美icon

安室菜美恵 CAN YOU AELABRATE?icon

小室哲哉 Arashiyamaicon


どうやら試聴してみると、最近の小室プロデューサーはオリエンタルな雰囲気の曲をたくさんつくっていたようです。
あとDJTK名義のものやpodcastなんかもあるので、消される前に一度聞いてみようと思います。


それにしてもいつかの誰かのときのように、マスコミの手のひら返しっぷりはスゴイですね
ヽ〔゚Д゚〕丿