Evernote

Evernoteを使いこなそうと思ってフォルダ増やそうとかタグつけようとか、もにょもにょやってたんですが、なんだか間違ってデータを全部消してしまいました。
ホントはフォルダを1つ消したかっただけなんですけどね(つд⊂)エーン
クリック1つで全部データがなくなってしまいました。
するとその後、一瞬にして同期されてしまって…。
これはさすがに元にはもどせないですよね(´・ω・`)
どうにかしてデータを戻せないかと調べたのですが、見つかりませんでした。
これが、クラウドの恐怖という奴か!
いやあ、怖いですね、幸いそんな大事なデータはEvernote上には置いてなかったからよかったですが。
改めてネット上に情報をおいておくときは気をつけようと思いますた次第です。