イロモネアチャンネル

http://rimo.tv/#/channel?url=http://youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%82%A2&search_sort=video_view_count&search_category=0
 イロモネアは良いですね。ボケとツッコミだけが芸じゃないことを教えてくれます。
 そういえばhttp://www.tbs.co.jp/radio/un/というウッチャンナンチャンのラジオ番組で、次のイロモネアにはウッチャンがピンで出場すると言っていました。はたして100万円ゲットできるのか。いまから楽しみです。
 ちなみに、ウッチャンナンチャンWikipediaではウッチャンがボケでナンチャンがツッコミとなっています。しかしラジオ番組では、どっちがボケでどっちがツッコミかをハッキリさせないといけないと言われたら、「内村がツッコミ」で「南原がボケ」だと言っていました。これは直しておいたほうが良いのでしょうか。