ビキニで雪相撲は本当


私の住んでいる街、八戸の議員が話題になり、また上の動画に出演している人がその本人ではないかと噂がありました。
で、やはりこれは本人だそうです。今日、本人がテレビのインタビューで喋っていました。
画質も良くて新しい映像もあってよかったですw


学生時代に雑誌の読者モデルをやっていて、「CanCan」とか「Ray」とか出ていて、その「ノリ」で撮ったらしいです。

ちなみに好きな食べ物は「いぐらご飯(南部弁なまりで)」だそうです。


それにしても今の時代、自分がどこで何をやったるか、すぐわかってしまいますね。

少し前じゃ考えられないことですよね。
ネットのある時代に生きてるんだなって感じです。
こういうのを怖がるばかりだけじゃなく、自分に活かしていけたら良いと思います。

#探偵ファイル/ニュースウォッチ