はてな眼鏡出し

少し前にメガネを新しいメガネを買ったので、はてな眼鏡出しします。

  • これまでのメガネ。

  • これからのメガネ。


ありがとう、そしてお疲れ様、これまでのメガネ…。
そしてよろしく、これからのメガネ!!


古いメガネは宮城県にいたとき買ったもので、もう5年ほど使ったものでした。

新しいメガネは、八戸市の新井田にある「サトーメガネ」で買いました。
初めて利用したのですが、メガネの品揃えがよく、お店の雰囲気も良かったです。
接客していただいたのは新人の店員さんでした。まだ少し不慣れな感じもありましたが、とても丁寧で一生懸命接客してくれました。いまの気持ちを忘れずこれからもがんばってほしいです。



それはさておき、これからは立派なメガネ男子になれるように日々努力していこうと思います。
やはり世の中メガネです。
メガネを制したものが世界を制すといっても過言ではありません。

あと街で見かけたら、「めがねお似合いですね」とか「ナイスメガネ!」とか「そうだ 京都、行こう。」とか声をかけていただければ幸いです。


めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]